SSブログ

旧遷喬尋常小学校☆

kako-J4zFYfeA3GGjffVs.jpg

ここの卒業生ではないけど… 懐かしさを感じて久々にキュンとした~☆

kako-wW64fbQHY5Wum7Yv.jpg

この階段も好き♡

kako-Td427M5svRt2Svgj.jpg

年配の小団体さんが、エプロンとマスク姿で給食タイムを楽しんでた~☆

kako-gv4YYOGuo4VbFtjG (1).jpg

多重露光バージョンも撮っておいたけど、インチキくさくなっちゃったな(笑)


nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

akipon

こんな小学校がまだあるんだね!しかもスゴイ立派。
自分の小学生時代もこんなじゃなかったけど、
何故か懐かしさを感じる。多重露光もグッドだよ♪
by akipon (2014-06-01 00:45) 

塚ぴょん

akipon☆
何だか久しぶりな感じ~ありがとね☆
ALWAYS三丁目の夕日を見直したよ!
ヨレヨレのシャツの子達が走り回ってるの想像した~ふふっ(๑→ܫ←)
by 塚ぴょん (2014-06-01 22:31) 

yukisan

カメラがいいの?カメラマンがいいの?
毎回素敵な写真だよ♡

我が母校も木造だ(*^-^*)今も現役で頑張ってる中学校だ!!
掃除時の廊下の雑巾がけ楽しかったヾ(≧∇≦)
映画の撮影に使われたこともあるのよ(*⌒▽⌒*)
県?の文化財?になってるよ(笑)
by yukisan (2014-06-02 22:53) 

塚ぴょん

yukisan☆
いつもありがと~!めっちゃ励みになってるよ♡
ってか、yukisan何処から嫁に来たんだ?今度ゆっくり教えてね~☆
by 塚ぴょん (2014-06-03 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたたび…☆そうじゃ呂ー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。